6月以降の主の日の礼拝についての小会の見通し

問い合わせ

日本キリスト改革派 羽生栄光教会のホームページへ戻る

6月以降の主の日の礼拝についての小会の見通し

5月6日に開催した小会で、6月以降の主の日の礼拝について協議しましたので、教会員の皆様にお知らせします。

牧師の村田です。5月6日に開催した小会で、6月以降の主の日の礼拝について協議しましたので、教会員の皆様にお知らせします。

①主の日(日曜日)の礼拝を3回行うこと。
   一回目 9:30~10:30
   二回目11:00~12:00
   三回目15:30~16:30

②一回の礼拝出席者を、12名程度とすること。

③教会で礼拝をささげるか、自宅で礼拝をささげるかの判断は、教会員各自にゆだねること。小会は教会員がどちらの判断をしても尊重すること。


 以上は協議の段階ですが、事前に教会員の皆様にお伝えすることが有益であると小会は判断しました。
 教会員の皆様のうえに、主イエス・キリストの恵みと平和が豊かにありますようお祈りしています。


毎週日曜は礼拝の日

羽生栄光教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで日曜日の都合がつかない方は、毎週水曜日に行われる聖書と祈りの会がおすすめです。

日曜朝の礼拝
午前10時30分~12時00分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
日曜夕方の礼拝
15時30分から16時30分
こちらも必要なものは特にありません。お仕事などで日曜午前の出席が難しい方は、こちらの礼拝がおすすめです。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら048-563-0241まで。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。