筑波みことば教会のホームページが新しくなりました。

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

筑波みことば教会のホームページが新しくなりました。

茨城県つくば市のプロテスタント教会「筑波みことば教会のホームページがリニューアルされました、新しいホームページではたくさんの写真が展示され、教会内の様子もわかりやすくなっています。ホームページを見て教会に興味を持たれたら、どうぞお気軽にお越しください。

茨城県つくば市のキリスト教会「筑波みことば教会」のホームページが新しくなりました。
ホームページのアドレス(URL)は、
http://www.rcj.gr.jp/tsukuba-mikotoba/
です。お気に入りやブックマークに登録されていた方は、お手数ですが再登録をお願いいたします。

新しいホームページでは写真を豊富にUPし、これまで以上に教会内外の様子が分かりやすくなっています。神様に感謝と祈りをささげる礼拝は毎週10時30分から。次週の礼拝予告はホームページで確認できるようになりました。


(↑)筑波みことば教会の外観写真です。通りに面した看板と掲示板、高く掲げられた十字架が目印です。


(↑)筑波みことば教会の礼拝堂です。奥に牧師が説教を行う講壇(こうだん)が見えます。牧師は朴徹 (パク チョル) 宣教師。


(↑)礼拝堂は2階にあります。毎週日曜日に神様に感謝と祈りをささげる礼拝が開かれています。この礼拝はどなたでも自由に参加できます。



(↑)日曜礼拝の一コマ。初めて教会に来られる方は服装を気にされますが、御覧のように普段着でまったく問題ありません。