伊丹教会

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

伊丹教会

伊丹教会は兵庫県伊丹市にあるプロテスタントのキリスト教会。毎週日曜日には神様に感謝し、祈りをささげる礼拝を行っています。キリスト教に興味のある方、聖書に関心のある方、どなたでも歓迎いたします。あなたの都合の良い日にお越しください。

牧師・宣教師 赤石純也 牧師
住所 〒664-0897
兵庫県 伊丹市桜ケ丘 2-2-14
電話 072-782-4623
Fax 072-782-4623
URL http://www.itami-reformed-church.com

紹介文

伊丹教会は1963年にアメリカのビンセント・スタブス宣教師を中心として設立し、いまでは各地から幅広い世代の人々が集い、祈りを捧げています。

日曜日の礼拝は
朝の礼拝は10時30分から。
夕方の礼拝が16時から(第5日曜は休会)。
教会の集まりの中で、最も大切なのが、この礼拝です。礼拝では、聖書に記されている神の言葉を聞くこと(説教)を中心とし、賛美歌を歌い、祈りをささげます。
牧師は神の言葉の説教に全身全霊を傾けて説教しています。説教の中で、神の言葉を聞くとき、私たちの新しい命のたびが始まります。毎週の礼拝がそのつど、新しい旅立ちになります。どうぞあなたもいらしてください。



教会の所在地は、阪急伊丹駅より歩いて10分ほどのところ。屋根の上に立つ十字架が目印です

地図

西部中会の所属です

ラジオ放送 キリストへの時間のトップページへ戻る

日本キリスト改革派は、全国を6つのブロックに分けています。それぞれ

と呼ばれる組織(中会)があり、伊丹教会は西部中会に所属しています。

ページ情報

更新日
2017年03月17日
登録者
キリストへの時間