神奈川県 青葉台キリスト教会の紹介

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

青葉台キリスト教会

横浜市青葉区の改革派教会です。東急田園都市線「青葉台」駅北口を出て1つ目の交差点を左に曲がると教会の建物が見えてきます。現在の教会は2010年に建てられたもので、自動ドアやエレベーターなど各種設備が充実しているのが特徴です。

牧師・宣教師 片岡正雄 代理牧師
住所 〒227-0062
神奈川県 横浜市青葉区青葉台 2-8-13
電話 045-981-4152
Fax 045-981-4152
URL https://www.rcj.gr.jp/aobadai/

紹介文

毎週日曜日の礼拝は午前10時15分から11時30分まで。Youtubeによるライブ配信も行っています。

(↑)現在の礼拝堂は2010年に完成しました。写真左の階段、もしくは写真右(スクーターが写っている箇所)のエレベータから教会内に入れます。

(↑)日曜礼拝の光景。モダンな外観とは打って変わって、中は木の温もりを感じさせる内装となっています。

(↑)青葉台キリスト教会のシンボル的な存在のパイプオルガン。このオルガンを使ったコンサートなども開かれています。

(↑)1階の多目的室にはキリスト教関連の書籍も充実しています。

(↑)新しい建物なので、自動ドアやエレベータなどの設備が充実しています。聖書や讃美歌などもご用意しておりますので、キリスト教や聖書に興味のある方はどうぞお気軽にお越しください。

所在地