千葉県 湖北台教会の紹介

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

湖北台教会

千葉県我孫子(あびこ)市の改革派教会です。毎週日曜日 午前10時30分から神様に感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。初めての方もどうぞお気軽にご参加ください。

牧師・宣教師 岡本惠 牧師
住所 〒270-1132
千葉県 我孫子市湖北台 9-8-15
電話 04-7188-0006
Fax 04-7188-0086
URL https://www.rcj.gr.jp/kohokudai/

紹介文

湖北台教会は千葉県我孫子市にある改革派教会です。
1972年に伝道を開始し、以来、湖北台地区ばかりでなく、周辺地域の方々にもキリスト教の福音を伝えるために力を尽くしています。


教会の外観。十字架が目印です。

現在、日曜日の礼拝に出席している人は約40名で、初めて教会に来られる方々にとって気軽に参加していただける教会づくりを目標に一同励んでいます。日曜日の礼拝のほかに、聖書の学びと祈りの会、男子会、女性の会、青年会などの集会もあります。皆様のご来会を心からお待ちしております。


礼拝堂の写真。ここで毎週日曜10時半から礼拝を開いています。この礼拝はどなたでも参加できます。

電車でお越しの方は、JR成田線 湖北駅から徒歩18分。
もしくは、JR常磐線 天王台駅から阪東バスをご利用ください。

お車でお越しの方は教会の隣に駐車場をご用意しております。


教会横の駐車場。

所在地

東関東中会の所属です

ラジオ放送 キリストへの時間のトップページへ戻る

日本キリスト改革派は、全国を6つのブロックに分けています。それぞれ

と呼ばれる組織(中会)があり、湖北台教会は東関東中会に所属しています。

ページ情報

更新日
2018年08月06日
登録者
キリストへの時間