埼玉県 草加松原教会の紹介

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

草加松原教会

埼玉県草加市のプロテスタント教会です。最寄駅は、東武スカイツリーライン「獨協大学」前。尖塔に掲げられた十字架が目印です。礼拝堂は天井が高い吹き抜け構造になっており、日曜日の10時30分から礼拝を開いています。この礼拝はどなたでも参加できます。 7月から毎週土曜日、「おはなし会」(絵本の読み聞かせ)を始めました。

牧師・宣教師 川杉安美 (かわすぎやすよし)牧師
住所 〒340-0044
埼玉県 草加市花栗 4-14-36
電話 048-942-5828
Fax 048-942-5828
URL https://www.rcj.gr.jp/soka/

紹介文

埼玉県草加市にある改革派教会です。1965年にこの地で伝道を開始し、以来50年以上の長きに渡り、イエス・キリストの福音を述べ伝えてきました。



いかにも教会らしい三角屋根と、尖塔に掲げられた十字架が特徴的です。2階まで吹き抜けの礼拝堂で、毎週日曜日10:30~12:00まで神様に感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。



礼拝では、お祈りをささげ、賛美歌を歌い、聖書に記された神様からのメッセージに耳を傾けます。この礼拝はキリスト教や聖書に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。



必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌は教会でお貸しします。服装も自由です。座席にも余裕があります。

日曜の朝、お時間があればぜひ一度私たちの教会にお越しください。
あなたの来訪をお待ちいたしております。


所在地

東部中会の所属です

ラジオ放送 キリストへの時間のトップページへ戻る

日本キリスト改革派は、全国を6つのブロックに分けています。それぞれ

と呼ばれる組織(中会)があり、草加松原教会は東部中会に所属しています。

ページ情報

更新日
2018年08月19日
登録者
キリストへの時間