六戸キリスト教会

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

六戸キリスト教会

青森県上北郡の教会です。毎週日曜日に礼拝を開いています。第1,2,4,5の日曜日は午前10時から。第3日曜日のみ夕方の5時からスタートです。子の礼拝にはだれでも自由に参加できます。予約なども要りません。興味のある方はお気軽にどうぞ。

牧師・宣教師 潮田 祐 代理牧師
住所 〒039-2371
青森県 上北郡六戸町犬落瀬 森田52-1
電話 0176-55-4232
Fax 0176-55-4226
URL https://www.rcj.gr.jp/rokunohe

紹介文

六戸キリスト教会の入口です。掲示板があり次週の礼拝の予告などが貼りだされています。ご覧のように駐車スペースは十分な広さが用意されています。


教会の外観です。赤い屋根と十字架が目印です。お気軽にお越しください。


礼拝堂の入り口です。


人は何のために生きているのだろうか。
あるいは、この世界は何のために存在しているのだろうか。

こんな問いを心に抱かれたことはないでしょうか。

人間はこれらの問いの答えを探し続けてきたのだと思います。そしていろいろな答えが出されています。そういう人間の歩みの中に、一つの書物が与えられてきました。それが聖書です。
聖書には、人間が探究して得た答えではなく、この世界をお造りになった、神の御言葉が記されています。長い年月にわたって世界中で読まれています。この世界は神の御手によって造られたものですから、神はこの世界に生きる私たちに聖書を通して語りかけておられます。

地図

東北中会の所属です

ラジオ放送 キリストへの時間のトップページへ戻る

日本キリスト改革派は、全国を6つのブロックに分けています。それぞれ

と呼ばれる組織(中会)があり、六戸キリスト教会は東北中会に所属しています。

ページ情報

更新日
2017年12月02日
登録者
RCJメディア・ミニストリー